アートキャリア・カフェ(オンラインサロン)開催

東京藝術大学の学生であれば、学年や専攻を問わずどなたでも気軽に参加できるオンラインサロンを開催しています。

就職するかどうか迷っている方、進路について何から考えたらいいかわからない方、卒業後に向けての準備を始めたい方など、どんな学生でも歓迎します。学科や専攻、年齢学年も問いませんのでまずは都合の良いタイミングで気軽にご参加ください。

サロンのホストは、ピアノ・室内楽を専門とする音楽総合研究センターの屋野晴香、アーティストとアートプロデュースの両方で活躍するアートキャリア・オフィスの富塚絵美、今まで沢山の学生の就職相談を受けてきたキャリア・アドバイザーの学生課職員などです。異なる業界の経験値を活かして相談に乗りますので、まずは進路について考える機会を持ちましょう。

みなさんの素朴な質問に寄り添い一緒に考えますので、就職活動のテンション維持に役立てるなど、ぜひご活用ください。

開催日時:こちらからご確認ください

対象:卒業後の進路を考えたい、あるいは卒業後に向けた準備をしたい学生。

参加方法:このフォームよりお申し込みいただいた方に、参加用URLをお送りいたしますので、そのURLよりご参加ください。

問い合わせ先:アートキャリア・オフィス csupport@ml.geidai.ac.jp

主催:東京藝術大学アートキャリア・オフィス

共催:音楽総合研究センター 社会発信室